おめでとう!(第11回 日本バッハコンクール)

2020年12月08日 カテゴリー │教室紹介演奏会生徒さん紹介

こんにちは。

浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くの音楽教室

なおかミュージックスクールです。


本日から上記コンクールで
受賞した生徒さんを
順次ご紹介していきます。



まず今回は小学1,2年Aで出場した
1年生の生徒くん。


初めてコンクールに挑戦すると
家族で決めた今年の夏...。


なかなか私のアドバイスが届かず
大人たちが焦るばかりの
2ヶ月が続きましたが、
なんと11月から火がつき猛練習


そして迎えた当日。
少しハプニングがあったようですが、
なんとか無事に演奏


結果は...


なんと優秀賞


2月の全国大会の切符を
勝ち取りました


おめでとう


その後親子共々
しばらく脱け殻になっていましたが、
もう本気で練習を開始しております


バタバタのコンクールでしたが、
本当に良かったね


次もまた頑張ろう



同じカテゴリー(教室紹介)の記事
Posted by なおか先生 at 11:16│Comments(0)教室紹介演奏会生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
おめでとう!(第11回 日本バッハコンクール)
    コメント(0)