おめでとう!(第14回日本バッハコンクール全国大会)

2024年03月05日 カテゴリー │教室紹介演奏会生徒さん紹介

こんにちは。

浜松市中央区(旧西区)にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くのピアノ教室

なおかミュージックスクールです。


今回もコンクールで受賞された生徒さんが
いるのでご紹介したいと思います。


小さい頃から真面目にコツコツと
時折コンクールにも挑戦しながら
ここまできた小2の生徒ちゃん。


ここ最近、心も体もお姉さんになり、
練習でうまくいかない時も、
感情をコントロール出来るようになりました。


そのおかげか、本番もしっかり考えて
演奏出来るように。


そして今回、上記の全国大会で
金賞を受賞することが出来ました!


おめでとう〜^^


来月の発表会は難曲に挑戦。
演奏を楽しみにしています♪


頑張れ〜


↓弟くん「僕も〜」と一緒に


同じカテゴリー(教室紹介)の記事
音楽の楽しさ
音楽の楽しさ(2023-05-10 11:22)

Posted by なおか先生 at 22:05│Comments(0)教室紹介演奏会生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
おめでとう!(第14回日本バッハコンクール全国大会)
    コメント(0)