おめでとう!(第11回バッハコンクール全国大会)

2021年03月08日 カテゴリー │教室紹介生徒さん紹介

こんにちは。

浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くの音楽教室

なおかミュージックスクールです。


2021年2月に上記コンクールが
東京で行われました。


当教室からは3名の生徒さんが出場。


コロナ禍で色々と制約のある中、
本当にお疲れ様でした。


やはり全国ともなると
みんな上手と、
3人とも口をそろえて言っていました。


刺激をもらったね。


そんな中、お一人の生徒さんが
奨励賞を受賞することができました。


本当におめでとう


今年から挑戦し始めたコンクール。
本当にこの1年で大きく成長できました


コンクールは本当に大変ですが、
受賞するしないに関係なく
どの生徒さんや保護者さんも
その後のピアノへの向き合い方が
劇的に変わります。


これからもコンクールはもちろん、
生徒さんのやる気を引き出すべく
グレードやピアノステップ、
合唱伴奏、各種演奏会への
お手伝いができたらと思います







同じカテゴリー(教室紹介)の記事
Posted by なおか先生 at 21:17│Comments(0)教室紹介生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
おめでとう!(第11回バッハコンクール全国大会)
    コメント(0)