おめでとう!(第12回 バスティンピアノコンクール全国大会&受賞記念コンサート)

2022年06月30日 カテゴリー │教室紹介演奏会生徒さん紹介

こんにちは。

浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くの音楽教室

なおかミュージックスクールです。


もう梅雨明けしましたね。
毎日がものすごく暑いです。


現在、当教室はコンクール、グレード、
難しいけれどこの曲を挑戦したい...の、
本番、申し込み、計画を立てるなど
現在とても多くの生徒さんのやる気を
支えています。
私、緊張の毎日です。


今年のシーズン真っ只中ですが、
昨年度のコンクールの1つ、
上記コンクールのご紹介がまだでしたので、
ご紹介します。


昨年度秋に予選、年末に全国大会、
今年4月に受賞記念コンサートが行われました。


当教室からは2名出場し、
全国大会で優秀賞、奨励賞を受賞しました。
そのうち1人は受賞記念コンサートにも出演。


おめでとう


本番前は熱を入れて練習しました。
努力が認められて良かったね。


このコンクール、特に表彰の際に
もらえるものがとても豪華。


とっても大きいトロフィーをもらえました。
(全国&受賞コンサート両方)


やる気倍増です。
ありがたや~。


現在は新たな目標に向かって
また頑張っています。


応援しています。
また一緒に頑張ろう!


↓こちらの事情で写真がないので、以前娘がもらった
 同コンクールのトロフィーを載せます
 (生徒ちゃんたち、写真よかったらまたください汗)


同じカテゴリー(教室紹介)の記事
Posted by なおか先生 at 07:42│Comments(0)教室紹介演奏会生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
おめでとう!(第12回 バスティンピアノコンクール全国大会&受賞記念コンサート)
    コメント(0)