明けましておめでとうございます

2023年01月07日 カテゴリー │教室紹介季節

こんにちは。

浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くのピアノ教室

なおかミュージックスクールです。


2023年が始まりました。


昨年はコンクール、学校の音楽会の伴奏、
グレード、ピアノステップなど、
多くの生徒さんが様々なことに果敢に
挑戦した年でした。


今年も生徒さんの挑戦を全力で
サポートしていきたいと思います。


さて、お正月は今年も豊川稲荷へ
初詣に行きました。


私が指導者になってから、毎年かかさず
お詣りに来ている豊川稲荷。
お狐様とはかれこれ24年のお付き合いです。


昨年はありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(教室紹介)の記事
Posted by なおか先生 at 12:03│Comments(0)教室紹介季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)