ピアノステップ浜松冬季地区開催(2023)

2023年12月19日 カテゴリー │仕事演奏会生徒さん紹介

こんにちは。


浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校、
浜松西警察署近くのピアノ教室

なおかミュージックスクールです。


2023年12月10日(日)、
カワイ浜松コンサートサロンブリエにて
ピティナピアノステップが開催されました。


今年もスタッフとして1日参加。


裏方のお仕事をすると、
本当に色々と勉強になります。
実りある1日になりました。
無事に終わってホッとしています^^

他のスタッフの先生方、カワイ浜松の社員さん、
ありがとうございました。


また、当教室からもこの日は約10名の生徒さんが
演奏者として参加。
一生懸命演奏されました。


どの本番もそうですが、完成度を上げるための
細かい練習、衣装や足台ペダルの準備、
当日の段取り決めなど、少なからず時間と労力が
必要とされます。
その分成功に終えられた時の喜び、達成感は
大きいものですね。


今年も親子二人三脚、(三人四脚?)頑張りましたね。
どの生徒さんも持てる力は出せたかな。
コンクールの本番を控えている生徒さんは、
ギアチェンジができたと思います。


お疲れ様でした♡


↓うまく演奏できて良かったね(とても素敵な笑顔)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ここの所
ここの所(2019-11-26 13:13)

お休みとします
お休みとします(2019-10-10 18:05)

Posted by なおか先生 at 15:30│Comments(0)仕事演奏会生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
ピアノステップ浜松冬季地区開催(2023)
    コメント(0)