おめでとう!(ブルグミュラーコンクール2020 東海ファイナル)

2021年02月11日 カテゴリー │演奏会生徒さん紹介

こんばんは。

浜松市西区大人見町にある
はまゆう図書館、湖東高校
浜松西警察署近くの音楽教室

なおかミュージックスクールです。


2020年12月26、27日は
上記コンクール本番でした。


当教室は11月の浜松地区予選を
突破した生徒さん達が出場。


予選から2ヶ月弱。
う~ん、長い・・・


会場も今度は名古屋。
そしてコロナ禍での出場。


なかなか大変でしたが、
みんな本当に頑張りました


生徒さんいわく、
さすがにファイナルともあって
みんな上手


そんな中でもなんと1人の生徒さんが、
見事金賞を受賞しました


おめでとう


審査員の先生に
うまく認められたようです


良かったね


来年度も色々なことに
挑戦したいとのこと。


出来る限り応援します。
また来年度も頑張ろうね




同じカテゴリー(演奏会)の記事
Posted by なおか先生 at 23:12│Comments(0)演奏会生徒さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
削除
おめでとう!(ブルグミュラーコンクール2020 東海ファイナル)
    コメント(0)